馬鹿がすぐ口にする言葉

「でも」

これ周囲が認める馬鹿がよく口にする言葉ですな・・

(周囲が認める馬鹿というのがポイント)

もう少しデータというのを理解した方がいいよwwwとか

あの馬鹿、ホント嗤える。

上の層と下の層のバラツキが酷いが、上の層が優秀でうかうか

してられないという話をしてるのに。

中国では、都心部に住める勝ち組エリート(時代の流れに乗れた

お調子者ではなく、高学歴エリート)

と田舎から出て来れないようにされる者がいて

強制的に住み分けされてるのも知らなくてよく言うわwwww

だから上層部が突っ走っても下は大人しく従わされていて

逆にエリートの意のままに国を変えられる強みもあると

いう話をしてるのに。

馬鹿は話を理解出来ないのに無理に会話に参加するなよ。

すぐに「でも」という奴に賢い奴はいません。

反論する自分賢いと思ってる馬鹿です。