性自認

嘘だね。そもそも意識するか?今日はスカート履いてないから

男だとか。いい加減うんざりだ。

シンプルに異性に恋愛心を持つかどうかじゃないのか?

 

こんなに拗れてるのを見るに思うのは、女がすべきだったのは

学問や科学技術への貢献だったんじゃないのかということ。

家事だって工夫する頭があれば科学に結び付けられる。

ただ水汲みするだけでなく、道具を使ったり水道を引いたり

やれることはあったはずだ。

全般的に頭脳労働をして来なかったツケじゃないのかな~

女=馬鹿っぽくていいというイメージがどうもTSの人に染みついて

いるようで、頭からっぽの女のフリをする輩が多い。

アメリカの選民主義のような女子学生の社交クラブで、自称TSの

おっさんが暴れているようだ。男の方の社交クラブは無傷なのに。

まあ、選民主義丸出しの社交クラブなんて白人らしいし、ある女子学生

オンリーのパーティで日本人だけ入室お断りで目の前でドアを叩き締められ

たそうだからアジア人差別になるなら潰れたらいい。男の方もだ。

 

とりあえず女子学生に必要なのは馬鹿っぽさの払拭だと思う。

例えば、連日、科学についてのシンポジウムを行ったり、チェスや将棋を

するクラブだったら、女=頭空っぽのイメージのTSに付け込まれる事も

なかっただろう。

女=設計図を引いている、計算している、観測している、定理を見つける

存在だったら、果たして何人自称女を名乗るだろうか。

ちなみに私は人形は嫌いだしミニカーも嫌いな女児だった。