いい加減にしろ

「数学なんかね、出来てもあんなの無価値、頭のおかしい負け組のすること」

いるよね~こういう解ったつもりババア。

こう言うババアが嫁姑なんていうくだらない諍いを起こしてきたんだろうね。

馬鹿だからね。猿といっしょ。

元をただせば、男は女の争いに巻き込まれたくないだろうし

そういうババアが幅を効かせてきたから、男が間違った認識を

持つようになったんだろうと思うわ。

マイナス×マイナスがプラスになるとか気持ち悪い、あれはまやかしとか

言っていたけど知識人ぶってるつもりかな?

三角関数を使えばすぐに思い出す話なのにね。

cosπは-1, マイナス1×マイナス1はcos^2π, cos^2π=1-sin^2π=1

あとはcosπに振幅が掛かっていればマイナス2とか3などになるっつう話。