アサシンクリードシャドウズ

このゲームの内容は、かつて旧約聖書がエジプトに対して

行っていたような、差別の正当化のための扇動の一種だと思う。

ちらっと内容を見たが、ゲームとして面白くないと感じた。

残念なことに日本人信者は購入する未来が見える。

日本人をただ無意味に惨殺して回る内容では、ポリコレとしても

三流以下。日本人社会で虐げられてきた女性の代わりに復讐する

ため日本人男を殺すというのなら、そういう人権侵害の片棒を

担いできた姑や小姑もぶっ殺す内容で無いとおかしい。

大体ババアの根性がひん曲がってるから、腐った根性をうまく

利用されて男尊女卑社会が醸成されてきたと思う。

このままでは弥助が人間社会に害をもたらす獣のようだ。

逆差別助長になると思う。

こんなつまらない内容なら、もっと日本の城を研究して

正方形の畳を敷き詰めるだの明らかな間違いを訂正して

アサシンとして作戦遂行を目指す方が良かった。

ゲームのストーリーを考案した人物は人種差別主義者だろう。

 

日本のアニメへのアンチテーゼにも見える。

白人の女の子がいつも主人公なのは確かにおかしい。

黒人が主人公でないのは差別思考だとポリコレ活動家は

思ったのだろう。

しかし私が思うに、本当に主人公なのはアジアの美少女、美少年

なのではないだろうか。

顔立ちはアジアの美少女、美少年だ。

白人の子がコスプレすると顔の輪郭がいかつく見える。

萌え画の子は昭和のアイドルがモデルだと思う。

小泉今日子菊池桃子南野陽子松田聖子中森明菜早見優

衣装も可愛くて萌え画そのもの。

大多数の日本人は白人への憧れではなくて、自分たちの中の美少女

美少年に憧れてきたのではないかと思う。

アニメの主人公の名前に欧米の子の名前が多いのはキラキラして

聞こえるから。

日本人の子の名前がキラキラしてるなら、キャサリンだの古い名前を

付けたいとは思わないのではないだろうか。

目が青かったり紫だったり、緑だったり、髪が金髪なのは、自分たちが

黒や濃い茶褐色系の単色しかなくてつまらないから。

 

黒人は、自分たちが主人公になりたいなら、自分たちが主人公の

アニメを作ればいいだけだ。

アジア人はそうしている。